2016年4月25日月曜日

平成28年4月24日 春を楽しむ竹の子堀大会開催! 東朽網小学校Pおやじの会

平成28年4月24日
今年も東朽網小学校PTAおやじの会主催
春を楽しむ竹の子堀大会が開催されました。
いつもの竹の子山は工事中で少し様子が違いましたが
楽しく竹の子堀ができたようでした!
親子でのたけのこ堀体験いいですね!!!







元PTA会長Yさんのご厚意で始まったこの大会
リピーターも多く
皆さんとても楽しんでいる様子。

かくいう私もこの竹の子堀大会で地域の皆さんに
いろいろとたけのこ堀について教えられ
すごいスキルアップをすることができました。

また来年もぜひ!!!



これはPTA会長Tさんの作!

試食会はいつですか!!

いつでも連絡願います!!!




0 件のコメント: