2011年11月27日日曜日

11月26日 今日は練習お休みです。インフルエンザ予防接種に行きました。

今日はドッジ練習お休みでした。

たまには休養が大切!?

朝から走りこみ・・・

そしてインフル予防接種へ・・・

そのあと発熱!朝から大人しくしていればよかった・・・

このままインフルエンザに突入かと思いきや

何となく回復し、かねてから要求されていた、暖房器具(ストーブかファンヒーター)を探してあちこち。



夜は、15年前に退職した先輩の通夜へ。

お世話になった方でしたが、ひさしぶりに会ってみると、写真の人になっていました。

葬式に集まっているのは、また懐かしい先輩方。

自分の若かりし頃が思い出されました。

何となく最近は、あの頃の素直さがなくなっているような・・・

色々と考えさせられました。


先輩、あの頃はお世話になりました。

自分もそのうち行くのでまた酒でも飲みましょう!



うちの連合会長は、

「若いやつはまだ先があるから、今できることを後回しにしている。

でも、本当はいつまでの時間が自分にあるのかは誰もわからない。

わしは今できることは今、全力でやっておく!」

と、いつか言われていました。

行動力がある人の言葉だけに、私は共感できました。

行動力のない自分に、何でも後回しにしてしまう自分に

すこし、気合を入れて頑張らねば!と思う今日でした。


あすは、

小学校はもちつき

ドッジは、サウスカップ

どちらも参加できませんが、どちらも

参加するみなさん、頑張ってほしいですね。


では、最近ハマっている、チョーヤの梅酒をいただきながら、やすみます。




0 件のコメント: