2011年11月30日水曜日

11月30日 ドッジの平日練習・・・そしてきびだんご!!

今日はドッジの平日練習でした。


人数は少なかったですが、いい練習ができたのでは!?


新人1年生さんも来てくれて、うれしい一日となりました。


平日練習を定期的に入れて戦力UPですね!!


市民センターにも顔を出そうと思いましたが


次の用事を思い出したのでパスしてしまいました。


12月2日はまちづくりの忘年会だしね。


その時みんなと話しましょう。


きょうは日本人ならほとんど知っている(?未確認ですが)


きびだんご(岡山名物!)をゲットしました、というかいただきました・・・よめが・・・。



う・ま・そ~

・・・

もも太郎にタコがいましたかね?

子どもが言うには、海坊主ということですが・・・

海坊主って・・・


まあいいかおいしくいただきま・・・え!?もうたべちったの!?


さみしくブログを眺めつつ、きびだんごの味を想像する夜でした。






0 件のコメント: