2011年11月10日木曜日

11月10日 水晶山に登ってみました。

今日は天候は余り良くありませんでしたが、

11月12日予定の水晶山登山に先駆けプチ下見に行ってきました。

下草はきれいに刈られており、登山にはまったく問題のない状態です。

会長をはじめ地域の方が事前に草刈りをしてくださってたということです。

いつもありがとうございます。









久々の山登りでしたが気候も良く軽い足取りで登ることが出来た…

のは最初の方のみでやはりやり慣れないことはきついですね。

12月半ばに健康診断を控えて、こんなことじゃあつまらん!

と自分の弱い心に鞭打ってなんとか登頂。

山頂から眺める景色からパワーをもらいました。



帰りにセンターによってみましたら、参加者が結構いるのにびっくりです。

丁度東朽網小の子供たちがお茶の教室に来ましたので

久し振りに会う六年生とコミュニケーションも出来ました。



午後四時からドッジの練習です。

今日も充実してるね



HPブログの更新まで手が回るかな…

0 件のコメント: