2011年11月27日日曜日

11月27日 小学校餅つき大会、ドッジサウスカップ

見事に行事がバッティングしました。

おまけに仕事も重なってしまいました。

仕事はまじめにやらないとね。

餅つきの方は、スムーズに出来たようです。

参加したかったですね~。


ドッジのほうは、午前中監督から戦果の報告があったきり・・・

午後からは報告はなかったので、

明日スコアをチェックすることにしたいと思います。

やはりこの時期にきたら、練習量が物を言うのでしょうか??

平日にも1~2日は入れたほうがいいとは思います。

今週からは、ついに本格的に平日練習を実施するようで、

イケるときは練習つけたいと思います。

今後は出来れはちょっと遅いけど、6時から8時というような時間設定がありがたいですね。


小学校30周年が来年12月に迫っています。

色々ありますけど、新旧役員関係者、全員で協力して出来るといいですね!

0 件のコメント: