2011年11月10日木曜日

11月6日 ドッジ北部リーグ

今日は校区のグラウンドゴルフが雨天順延となり朝からドッジの北部リーグにいけることになりました。

今日の試合は久々に手に汗握る接戦あり、勝ちありと、見ごたえがありました。

予選では、立ち上がりが悪く、今一つでしたが、

予選9戦目、KURATE-G3戦あたりから、少しずつ目覚め始めました。





予選10位のため(11チーム中)

Cパートのトーナメントに入りました。

トーナメント前、指導者から気合のこもった指導が入ります。



トーナメント1回戦

コウゲキッズさんとの戦いです。

試合前のミーティングはばっちり!(か?)

キャプテンの号令でみんな一心同体です。

1セット目は7-7のサドンデス

サドンデスと言えば下関で流した涙のサドンが思い出されます。

Y君がアウトになってしまい、全員で涙しました・・・

あれから1年

今回のサドンはY君が外野からアウトを取って決めました。

成長したね!今回はうれし涙を流しました!

2セット目も取り、一回戦突破!

保護者も指導者も

ちょっと感動もんでした。

2回戦も勝利をおさめ、

Cパートとはいえ1位に!

北部のトーナメントは1回戦突破もなかなかないのですが

今回は久々に2回戦も突破し

なおかつパート1位に

しばらくこのビデオみれますね!

次に繋ぐイメトレに

次の一歩のために


まだまだドッジ頑張ろう!



0 件のコメント: