2012年2月2日木曜日

2月1日 久々にソフトバレーの練習に参加

ひさしぶりにソフトバレー練習に参加しました。

全く体が動かなかった・・・

まあ、もともと動いていなかったので

大したことありません。

寒い体育館でしたが、

少しすると体が温まってきました。

化と言って動きがよくなるわけではありませんが

また少しずつやってみましょう。

2年前は小さかった子どもたちが

一人前のバレーボーラーっぽく練習着姿で

楽しそうにバレーしていました。

子どもさんに

「ひさしぶりやね!元気?」

との声かけると

「へ~何しに来たの??」

・・・子どもって素直ですね。

でも悔しかったので

「そっちこそ何に来たの?」

と問うと

「セッターの練習!!(^u^)」

と力強く答えられ、ただただ自分が小さく見えてしまいました。

負けずに頑張るぞぉ・・・。

子どもたちも頑張れ~~~!!!

近いうちに訪れる筋肉痛のことを思いながら・・・そう思う厳寒の夜でした。

0 件のコメント: