2012年2月21日火曜日

平成24年2月19日 KSC杯ソフトバレーボール大会メンズ・レディース大会!

小雪の舞う中第4回KSC杯ソフトバレーボール大会は開始されました!


昨年度メンズの部優勝チーム MYチューズさんからのトロフィー返還です!
レディス優勝のシリウスさんは今年は参加できなかったようです。


寒い中でしたが、皆さん熱い戦いを繰り広げていました!


MYチューズさん対バンケットさん


マーベラスメール+さん対NONSHALANさん


バンケットさん対くさみメンズB


YGattus51番さん無理しないように!


Marsさん対菅生クラブさん


KHSさんアッターック!!


2枚ブロック!


くさみレディースも頑張りました!


表彰式です!メンズ優勝MYチューズさん!おめでとうございます。


レディース優勝NONSHALANさんおめでとうございます!!



くさみレディース!やっとKSC杯で表彰状いただきました!


Buddysさんからは元気なお尻を見せてくれた男の子を紹介します!!
お母さん元気な子ですね~!


未完成な感じですが、今日の各部門トーナメント表です。

戦いのあとがうかがわれます・・・。

なにはともあれ1月22日から全2回の日程で行われた

第4回KSC杯ソフトバレーボール大会も無事に終わりました。

参加していただきました皆さま本当に誤算明かりが問うございました。

また主催者&事務局として頑張ってくださいました

TPAPAさん本当にご苦労様でした!

あまりお哲だできませんでしたが、冬の恒例のイベントとなったKSC杯

来年もぜひまたよろしくお願いいたします。

来年は選手で出れるかな・・・。


追伸

写真の掲載で問題のある方おられましたら

KSCのHPからでもかまいませんので連絡をお願いいたします。

HP等への掲載について、お断りをいただいたのが、

閉会式におられたチームだけでしたので

一応申し添えておきます。


また来年TOTO体育館でお会いしましょう!














0 件のコメント: