2012年3月1日木曜日

平成24年2月29日 北九州都市高速通行止め・・・大渋滞(^_^;)

今日は朝から大渋滞に巻き込まれ、ちっとテンション下がりました。

北九州都市高速止まると、この渋滞は閉口します。

となりを走っていたおねーさんが

車の窓から身を乗り出して

前方の車両を確認しようとしている姿が

印象的でした・・・

職場まで

通常30分から40分・・・

今日は2時間以上車の中で一人の時間を楽しむことができました。

そう

色々と考えることができていい時間を過ごせた・・・

いや振り返ってみると、いらいらしてたな~

よし次回は早めに家を出よう!!

来年かな(^_^;)

これでまた一歩春に近づきました

0 件のコメント: