2012年5月15日火曜日

平成24年5月15日 ドッジ平日練習!

ドッジ平日練習参加。

今日は遅刻してしまいました。監督が鍵を開けていてくれて助かりました~。

見学者1名

体育館を除きに来ただけみたいでしたが、

来週の火曜日から、来てくれることに。

まだまだ体験ですが、本入部してくれるとうれしいな~。

遅刻で時間が少なくなったものの

キャッチボール

乱打

と練習をこなしました。

土曜日は大里柳が来るということで、

気合い入れて臨もう!!

今日は写真撮れませんでしたので、

先日買った

フジパン本仕込み一斤



の堂々たる姿をどうぞ!

(何のことやら・・・)



0 件のコメント: