2012年5月17日木曜日

神幸祭のあと

神幸祭の後

5月4日は勤務でしたが

5月5日こどもの日、貴船神社に行ってみました。

車庫も静かですね。

賑わいがうそのようです。



貴船神社の下の池で子供たちがザリガニ釣り中

大きなザリガニゲットだぜ~!!

おお、エビラ~(古っ)


鳥居側へ回ってみました。

神幸祭の行われた5月3日もこの天気だったらね~

でも無事終わってよかったです。


最後に貴船神社鳥居をパノラマショットで。


今年も無事に神幸祭が終わりありがとうございました。

まだまだ後処理が残っていますが、

少しづつ片づけたいと思います。

0 件のコメント: