2012年8月2日木曜日

平成24年8月2日 TOTO夏祭り宇土の出し物!初練習!!

今年も校区TOTO夏祭りのシーズンがやってきました。

昨年は

宇土奉行所物語スペシャルと銘打って

はっきり言ってはやりの

まるもりダンスで子供たちと一緒に楽しんできました。

今年は、まるもりというわけにはいきませんので

新しいものを・・・

子供たち喜ぶか・・・

大人たちも知ってるか・・・

宇土らしいか・・・

楽しいか・・・

自分は楽しめるか・・・

と考えた結果

宇土奉行 + AKB + 美空ひばり + お祭りマンボ(ほんとは忍者のお祭り忍者が好き)

でいってみるかということにしました。

内容は各町内秘密のようなのですが、つい明かしてしまいました。

まあ、ここをチェックして、

そうか、ウドはそんなことをするのか・・・まけられん!!

というような町内の方もいないので

まあオープンで。

次回の練習時には、写真がのせられたらいいかなと思っています。

こうご期待!

子供たちも練習は楽しかったみたいでした。

(^_^;)

0 件のコメント: