2012年8月4日土曜日

8月4日 おもちゃ屋さんへ買い物です

おもちゃ屋さんへ

宇土のみどり公園夏祭り用のおもちゃを追加購入

今年はまつりにひとつ行っていないので

リサーチ不足のため

どんなおもちゃが出回ってるかは

おもちゃ屋のおねいさんの

ご指導のみ

これは

わっしょい100万祭りに

子供を派遣して

リサーチするしかない・・・。

自分的には町内関係の祭りの準備で忙しく行けない・・・

おお~出かけるだけの祭りに参加してない~~

そのうち行きましょう。


祭りといえば

ドッジボールコーチ出来てくださっている

Mコーチの地元には

鶴市花傘祭りというものがあるそうです。

検索してみたら・・・

なかなか伝統あるお祭りのようですね!

曽根の開作神事(神幸祭)も頑張らなくっちゃ!


0 件のコメント: