2013年11月3日日曜日

平成25年11月3日 水晶山登山中止・・・雨天の為残念!!!

水晶山登山は今年は中止となりました。

午前5時30分から降り出した雨により

午前7時に判断しました。

今回は73名以上の参加で大変盛り上がっていただけに残念です。

TOTOさんからも多くの方いらっしゃる予定でしたが・・・

昭和池で参加者に中止を告げるため待機していましたら、

あめでも今から上るという方が、いらっしゃいました。

すごいですね!



今回は、水源の確認ということで、登山途中で水源地の説明なども

予定していましたが。

この、準備した経験値は来年ならず、次回の水晶山登山に生かしたいと思います。

地元の組合から、ミカンをたくさんいただきましたので

配れる範囲で、地元の参加予定だった方に配布しました。

いろいろな方からいろいろなお話を聞くことができ

また来年も参加してくださるという言葉もいただき

雨で中止になりましたが、よかったな・・・と思いました。



あすは、宇土の亥の子祭りの準備で、亥の子槌つくりです。

休みをいろいろな行事や活動に費やしていますが

今日は、少しのお休みをいただいたと思います。


また、明日から頑張ろう!!



雨と霧にけぶる水晶山と、昭和池です。

0 件のコメント: