2011年9月17日土曜日

9月17日 もうすぐ敬老会

9月16日午後7時から
敬老会の出し物の練習実施

今年は、TOTO夏祭りの中で披露した

「宇土奉行所物語スペシャル」宇土奉行が踊る!

と銘打って実施する。


時代劇&マルモリダンスです。

子どもたちも参加するのですが、今年は

マルモのおきてhttp://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html

のおかげで子どもたちのダンスはテレビを見ていたので

ほぼ完璧という状態で、非常にまとまりがよいです。

大人のダンスは、まあ・・・それなりで。














ただTOTOのときには、

いわゆる犬のムックのなんちゃって着ぐるみでそこそこ楽にこなせたのですが

今回は、お奉行様の役にあてられ、セリフが多くてお悩み中です。

うまくいくかどうかは19日のお楽しみ・・・


敬老会の後、打ち上げが実施されます。飲みすぎ注意かも。













町内のお姉さま方の舞踊の練習されていました。

美しい動きに注目です。



















出番なく物思いにふけるムック・・・・

0 件のコメント: