2011年10月19日水曜日

10月19日 おやじの会話し合い

今日は市民センターでおやじの会話し合い

議題は秋を楽しむ会です。

秋を楽しむ会は、夏のキャンプで5、6年生が楽しんでるので

3,4年も負けずに秋を楽しもうというコンセプトのもと始まりました。

全学年でもいいかなと思いますが、現役の皆さんがそう言って続けてくださいますので

OBとして会議に参加しました。

今年の期日は

11月20日(日)

内容は

キックベース

ドッジボールメインの

ディスコンありの

バウンドテニスありの

しっぽとりありの

焼きイモありの

豚汁ありの

チョー濃い内容です。

現役のおやじの会の皆さん頼もしいですね!


打ち上げはあるのか?が目下の自分の検討事項ですが、

何事にも反省会が必要ですので

反省会という名の打ち上げを一つ・・・

次の日があるので早めに切り上げるやつをお願いします。

と言いながら早く切り上げたためしなし。

また、奥様に怒られることを恐れもせずに・・・盛り上がるみんなでした。チャンチャン。

0 件のコメント: