2011年10月25日火曜日

10月25日 市民センターでくさみスポーツクラブの打ち合わせ

気がつくとまたセンターにいました。

PTAのもちつき大会の話し合いもあったらしく、とても賑やかな1階ホールでした。

子どもたちも元気が一番ですね!

話し合いの方は

1月2月に実施するソフトバレーの大会の件と、

救急方の件 これは期日は1月希望ということで調整です。

あとHPの件、総合型スポーツクラブにしていくためにはどうしたらよいか。

なかなか濃い内容でした。

TPAPAもぜひまちづくりに来てほしいですね!

期待してます。

色々な行事に首を突っ込んでしまいますが、迷惑がかからないよう控えめにしておこうと思う今日この頃です。

0 件のコメント: