2011年12月25日日曜日

12月25日 三社参り初詣ウォーキングの準備 林道整備

今日は午後から

1月3日に実施される

三社参りウォーキングのための林道整備

全長2キロ弱の宇土林道を整備です。

不法投棄などもあり結構時間がかかってしまいました。

出てきた方も

会長はじめ

有志の皆さんで

本当にご苦労様でした。

自然の中での行事はこういった下準備が必要なことが多いですね。

でも、里山、里海の整備は東朽網のまちづくりには欠かせないと思います。

できる限り参加して

また、一緒にやってくれる方を

一人でも増やしていきたいと考えます。



今日の有志の皆さんです!!



不法投棄もありました。

いつもお疲れ様です。


その後、押し迫っていますが、年賀状つくりに精を出しました。

ぎりぎりですよね。

市民センターの門松を利用して写真も撮らせていただきました。

なかなか渋い年賀状ですよね!

公開↓


0 件のコメント: