2012年6月14日木曜日

平成24年6月14日 校内キャンプについて話し合い

またまた昨日に引き続き

市民センターを活用しての

小学校校内キャンプの話し合いデシタ

今年度のキャンプは朝の9時から開催ということで

(昨年はセンターとタイアップして午前はセンター行事に参加しましたが)

純粋におやじの会での午前開催は初となります。

午前の予定の詰め

スケジュールの概要など

そして市民センター館長からの

キャンプ開催の経緯の説明など

新しく入った方々には

これから校内キャンプを継続していくためには

大変有意義な会ではなかったでしょうか

漫然とキャンプをしていくのではなく

開催蜷田経緯や歴史を知っておくことも

新しいキャンプを続けていくためには必要ですね。

話は長くなり結局今日も10時コースでした(-_-)zzz

おやじの会の募集もあります

マダマダ今日も寝れません。

とりあえずドッジの子供たちに負けないよう

夜の走り込みと

筋トレだけやって取り組みます。



0 件のコメント: